• セミナー検索TOP
  • 【オンライン】MFCを複合的に使いこなそう! 活用術セミナー(一般企業様向け) マネーフォワード クラウドERPセミナー

【オンライン】MFCを複合的に使いこなそう! 活用術セミナー(一般企業様向け)
マネーフォワード クラウドERPセミナー

本セミナーは2020年2月末を以って終了し、4月中の動画配信への切り替えを予定しておりましたが、
昨今の新型コロナウィルスの影響に伴い、臨時開催を決定いたしました。

▼開催日
4月15日(水)13時00分~14時30分

お申込みはページ下部より、お願いいたします。

なお、本セミナーの動画配信に関しましては、
準備が整い次第、本サイト上でお知らせいたします。


◇◆全サービスを繋げて圧倒的業務効率化を図ろう!他社事例に学ぶMFC活用術セミナー◇◆

マネーフォワード クラウドを複合的に使いこなすためのセミナーを開催いたします。

下記の項目が1つでも当てはまる方は、ぜひご参加ください!
=========================================
■ マネーフォワード クラウドにはどのようなプロダクトがあるのか一通り知りたい
■ すでにいくつかサービスを利用中で、他のサービスも利用してみたい
■ プラン改定を機に、他のサービスも使いこなせるようになりたい
■ バックオフィス業務の効率化をどうやって実現できるのか?他企業の活用事例を知りたい
■ バックオフィス全体で最適なツールを入れて効率化したい
=========================================

働き方改革が叫ばれている昨今、経営者や人事・財務担当者の皆さまにとって、
・ 最新のツールを自社にどのように取り入れる事ができるのか?
・ ツールの導入により、実際どの程度の効果が見込めるのか?
・ 業務全体の視点で、最適なツールを選択できているのか?
・ ルーティン業務の中に自動化、効率化できる業務はないのか?
という問題は、関心の高いテーマではないでしょうか・・・

今回は、マネーフォワード クラウドの使い方について、
各サービスの機能・特徴からサービス間の連携までを、実際の画面で紹介いたします。

さらに他社の活用事例から、バックオフィス業務をいかに効率化できたのか、
ビフォーアフターもあわせて大公開いたします。

実際に下記のような導入効果が得られた企業様もございます。
▶ 会計    : 1か月分の仕訳を1時間で完了
▶ 給与    : 給与計算が2ステップ15分で完了
▶ 請求書   : 毎月作成する請求書を、規定日に自動的作成可能
▶ マイナンバー: 安全かつ簡単に回収管理が可能
▶ 経費    : 1か月分の経費申請が5分で完了
▶ 勤怠    :さまざまな雇用形態と打刻方法に対応

この機会にマネーフォワード クラウドについてご理解を深めていただき、
自社でのさらなるご活用にお役立てください。
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

 


 
▼ 他にもこんなセミナーがございます ▼
【初心者向け】会計から始める効率化!今日から使えるMFCの使い方セミナー(一般企業様向け)
https://seminar-moneyforward.smktg.jp/public/seminar/view/779

マネーフォワード クラウド会計の導入を具体的にご検討されている方におススメです。
こちらのセミナーでは、マネーフォワード クラウドの中でもまずはクラウド会計から使いこなしていただくために、
銀行やクレジットカードなどの取引データを取得する機能「自動連携」の仕組みや活用方法について、 実際の画面を用いて説明いたします。
また、あわせてクラウド請求書及びクラウド経費も紹介いたします。

オンライン版に加え、来場型もございます。
※開催地ごとにタイトルと内容が多少異なる点、ご了承ください。
●北海道
https://seminar-moneyforward.smktg.jp/public/seminar/view/750

●福岡
https://seminar-moneyforward.smktg.jp/public/seminar/view/832

 
「お申し込み」あるいは「ログイン」ボタン → ご希望の日程をご選択の上、お申し込みください。

プログラム

第一部
第二部
第三部
第四部
第五部
開催日時
申込期限 各回3日営業日前
会場

定員 各回50名様
参加費用 無料
主催 株式会社マネーフォワード
共催
協賛
内容
備考 ▼開催日▼
4月15日(水)13時00分~14時30分

▼ 参加対象 ▼
マネーフォワード クラウドのご導入を検討されている方あるいは、
マネーフォワード クラウドのいずれかのプロダクトをご利用中で、他のプロダクトのご導入を検討されたい方

▼ 備考 ▼
・本セミナーは「Zoom」という無料のオンライン会議システムを利用して行います。
 ご自宅やオフィスから受講可能です。
 (スマートフォンで受講いただく場合は事前にアプリのダウンロードが必要となります。)

・複数名でお申込みいただく際には、
 お手数ですが、それぞれお一人様(個々のメールアドレスにて)お申し込みください。
 また、1企業2名様までとさせていただきます。
 2名様を超える場合は、パソコン1台にて複数名様で閲覧の上、受講ください。

・各回、ご参加人数に制限がございますため、複数日程でのお申込みはご遠慮ください。
  • 初めてお申し込みの方はこちら
    お申し込み
  • ログインID/パスワードをお持ちの方、
    過去にお申し込みされた方はこちら
    ログイン