本セミナーは、場所を選ばないオンラインセミナーです。



 

 内容
  クラウド会計の最新動向 
  クラウド会計ソフトの魅力 
  なぜクラウド会計ソフトを導入する会計事務所が増えているのか 
  他の会計事務所様の導入事例 
  クラウド会計ソフト「マネーフォワード クラウド会計」の使い方

 

ご参加いただいた皆様の声
 ■ 手入力の作業が大幅に削減できるので、導入を前向きに検討したいと思いました。 
 ■ 金融機関登録については、連携する金融機関の数の多さが魅力的でした。 
 ■ とても便利になると思いました。 操作説明が明確だったのでわかりやすかったです。
 ■ 自動で仕訳が入力され、さらに学習していく機能は素晴らしいと思いました。

 

「お申し込みはこちら」ボタン→ご希望の日程をご選択の上、お申し込みください。

 

※本セミナーはクラウド会計の導入をご検討中、またはマネーフォワード クラウド公認メンバーへの登録を
 ご検討中の税理士法人及び会計事務所の職員の方を対象としております。
 一般企業の方および、上記以外の方のお申込みはご遠慮願います。

※受講のお申し込みは、複数名でお申込みいただく際には、
 お手数ですが、それぞれお一人様(個々のメールアドレスにて)ずつ、お申し込みください。
 また、受講人数は1事務所3名様までとさせていただきます。
 3名様を超える場合は、パソコン1台にて複数名様で閲覧の上、受講ください。

開催日時
申込期限 各開催日の3営業日前
会場
参加費
定員 各回25名様
対象 クラウド会計の導入をご検討中、またはマネーフォワード クラウド公認メンバーへの登録をご検討中の税理士法人及び会計事務所の職員の方。 (顧問先様との参加を希望される方はご連絡ください。)
主催 株式会社マネーフォワード
共催
協賛
内容
備考 ■ 開催日程一覧 ■

3月 5日 (火)11時00分~12時30分 <受付終了>
3月12日(火)11時00分~12時30分 <受付終了>
3月19日(火)11時00分~12時30分 <受付終了>
3月26日(火)11時00分~12時30分


※本セミナーはクラウド会計の導入をご検討中、またはマネーフォワード クラウド公認メンバーへの登録をご検討中の税理士法人及び会計事務所の職員の方を対象としております。
一般企業の方および、上記以外の方のお申込みはご遠慮願います。

※受講のお申込みは、1事務所3名様までとさせていただきます。
3名様を超える場合は、パソコン1台にて複数名様で閲覧の上、受講ください。

お問合わせ