マネーフォワード クラウド  セミナー情報|士業事務所のみなさまへ|マネーフォワード クラウド

クラウドの最新動向やクラウド型給与計算ソフト『マネーフォワード クラウド給与』のメリット、
使い方を分かりやすくご紹介します。

 

 ※本セミナーは、場所を選ばないオンラインセミナーです。


 

内容
クラウド給与計算ソフト「マネーフォワード クラウド給与」の使い方
 ● 事業所の作成方法
 ● 基本設定、従業員情報の設定(初期設定)
 ● 給与計算の操作方法
 ● 振込の操作方法

 

「お申し込みはこちら」ボタンから ご希望の日程に お申し込みいただけます。

 

※本セミナーはクラウド給与の導入をご検討中、またはマネーフォワード クラウド公認メンバーへの登録をご検討中の
 税理士法人、会計事務所、社労士事務の職員の方を対象としております。

 (一般企業の方のお申込みはご遠慮願います)

※受講のお申込みは、1事務所3名様とさせていただきます。
 3名様を超える場合は、パソコン1台にて複数名様で閲覧の上、受講ください。

 

開催日時
申込期限 各開催日の3営業日前
会場
参加費
定員 各回8名様申込受付中
対象 公認メンバーにご登録いただいている、または登録をご検討いただいている税理士法人、社労士法人および職員の方。 (顧問先様との参加を希望される方はご連絡ください。)
主催 株式会社マネーフォワード
共催
協賛
内容
備考 ■ 開催日程一覧 ■

12/7 (金)10:30~12:00 <受付終了>
12/20(木)10:30~12:00

お問合わせ

株式会社マネーフォワードマネーフォワード クラウド セミナー担当
mf-event@moneyforward.co.jp