• セミナー検索TOP
  • 12月開催 「マネーフォワード クラウド給与」使い方講座 オンライン

12月開催 「マネーフォワード クラウド給与」使い方講座 オンライン

クラウドの最新動向やクラウド型給与計算ソフト『マネーフォワード クラウド給与』のメリット、
使い方を分かりやすくご紹介します。

 

 ※本セミナーは、場所を選ばないオンラインセミナーです。


 

内容
クラウド給与計算ソフト「マネーフォワード クラウド給与」の使い方
 ● 事業所の作成方法
 ● 基本設定、従業員情報の設定(初期設定)
 ● 給与計算の操作方法
 ● 振込の操作方法

 

「お申し込みはこちら」ボタンから ご希望の日程に お申し込みいただけます。

 

※本セミナーはクラウド給与の導入をご検討中、またはマネーフォワード クラウド公認メンバーへの登録をご検討中の
 税理士法人、会計事務所、社労士事務の職員の方を対象としております。

 (一般企業の方のお申込みはご遠慮願います)

※受講のお申込みは、1事務所3名様とさせていただきます。
 3名様を超える場合は、パソコン1台にて複数名様で閲覧の上、受講ください。

 

プログラム

第一部
第二部
第三部
第四部
第五部
開催日時
申込期限 各開催日の3営業日前
会場

定員 各回8名様
参加費用
主催 株式会社マネーフォワード
共催
協賛
内容
備考 ■ 開催日程一覧 ■

12/7 (金)10:30~12:00 <受付終了>
12/20(木)10:30~12:00
お申込受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。